ソフトバンクの店員もレベル低い気がする

さて、

もう、、音楽は諦めた。

若い頃のように音楽聞かなくなったしな。

 

4.格安simどこにしよ

色々サイトを見ると安いし、通信安定してて、プランが多いDMM

激安SIM DTI

 

なんとなく、、楽天

 

インターネット回線引くのやめたし、10ギガプランがいいのかな〜。ポルノ動画も見るしな。。。

 

孤独暮らしを始めて、暇で動画も結構見るんだよな。そうるすと5ギガなんてすぐ。1ギガ1000円で追加してるとクセになって、支払13000円くらいになっちゃう。

 

LINEもFB.LINE使い放題とか言ってるけど、FBの写真は見るのクソ時間かかるけど、LINEなんてメッセージと通話なんて低速でも問題ないんだよなあ。

上がりとか下がりとか難しいけど、

そんなにお得感無いイメージですわ。

 

むむ、むむむ、

5.むむ、WIMAXってなんや

 

WIMAXでギガ放題にして、SIMは最低プランにするとか?WIMAXって、、いっぱいあんだけど、、、、。