ソフトバンク サブ回線まさかの請求

1年前解約済みソフトバンクM クレジットカードに請求3319円! 心当たり 1.昨年まで使っていたソフトバンクiPhone(リセット済)をwifi専用機にしようと重い、解約済みソフトバンクSIMを刺してアクティベート 2.しらない携帯番号が連絡帳に →これがどうもサブ…

楽天モバイル調子いいゾ

色んなサイト見てて、問題ないって書いてある。使い始めて10日くらい。 お昼休み通じにくいとか、夜通じにくいとか書いてあります。 問題ないと思いますよ〜 昼休み動画見ねえし。 ユーチューブ、ポルノサイト、問題ないですね。ま、3.1ギガなんで、ポルノガ…

楽天モバイルは丸一日通話できない

インターネットで申し込み。 SIMが着いたら、APN設定しろって。 申し込み番号が必要です。 申し込み番号は会員サイトに。 会員サイトはまだ登録できてません。 とか すぐ使える!って先行しすぎて説明難しい。 申し込む SIM待つ SIM来たら電話する 1日2日待…

楽天モバイルにします

理由としては、 価格コムから入ると3000円キャッシュバックがある。 最初の1カ月は無料 DMMポイントとかもらってもしょうがないしな。 って事で。楽天モバイル。 設定楽チンっていってますが、 めんどくさいです。

クソフトバンクお断り

いよいよ待ちに待った、犬とお別れするべく、mySoftbankを調べる。調べる。調べる。。ものすごくたどり着かないとこに解約情報。イラっ。掲載されている解約する際の電話番号に連絡すると、、、 こちらはソフトバンクです。 こちらの電話番号は現在使われて…

ソフトバンクの店員もレベル低い気がする

さて、 もう、、音楽は諦めた。 若い頃のように音楽聞かなくなったしな。 4.格安simどこにしよ 色々サイトを見ると安いし、通信安定してて、プランが多いDMM 激安SIM DTI なんとなく、、楽天? インターネット回線引くのやめたし、10ギガプランがいいのかな…

ソフトバンク嫌いみたい、、、。

3.音楽と、写真どうしよ 写真は2000枚。寝る前に何度も何度も見返して、いらないもの削除してんだけど、娘の写真は同じような写真でもなかなか消す気になれない。風景や、どーでもいい居酒屋のツマミの写真を消したり、アホな同僚のアホコメント動画を消した…

ソフトバンク解約するつもり

2.パソコンが壊れてiTunes移行無理 iCloudも案外ややこしい。できるものできないもの、中途半端な感じなので、こっそり会社のPCにiTunesをダウンロード。 iPhoneの設定アプリを色々見ていると、、、、。 ガビーン 機能制限パスコード失敗9回目です。 って。…

ソフトバンク解約したい

ソフトバンクの2年縛りが来月となった。マイソフトバンクで調べてもなかなか出てこない。ズルい。 あまりの料金の複雑さになんか騙されている気もするし、俺のケータイなのに、ロック解除しないとかさ。できるのにやらないって事でしょ? 問題点色々 1.仕方…

京都に転勤

1か月前の辞令。もう少し早く言ってくんねえかな。。。 嫌われちゃいけないのよね。サラリーマン。老人の経営者とそのアホ息子。。。。 単身赴任日記をつけていく。 うまいものあるといいなぁ