ソフトバンク嫌いみたい、、、。

3.音楽と、写真どうしよ

写真は2000枚。寝る前に何度も何度も見返して、いらないもの削除してんだけど、娘の写真は同じような写真でもなかなか消す気になれない。風景や、どーでもいい居酒屋のツマミの写真を消したり、アホな同僚のアホコメント動画を消したりしてもビクともしない。

 

学芸会の動画を消せたら軽くなるのに、、、。フルで録画してるしな。。。

 

うーむ。。。。。。あ!あっこれこれ〜

Googleフォト、、、。スゲっ

全部同期してみました!

何が起こるかわかりませんが、ほら、娘の写真がインターネットで晒される。とか、俺の住所とか誕生日とかをGoogleに利用される〜とか。CIAに監視される〜とか、色々考えましたが、超便利って事で使いました。2000枚と動画30本くらい。半日かかりましたが全てGoogleの手の中に。

いつでも簡単に写真がGoogleからダウンロードできます。

チンポコとか子供のヌードとかは保存すると、アカウント停止!?Googleフォト使用禁止になるようです。。。

 

ほらね、、、、Google人の写真ガン見じゃん。

コンピュータの会社キモワリ。

覗き見を私たちはします!

だって、タダで私達のアルバムに写真貼るんでしょ!だからあなたの人生覗き見します!

 

って事よね。

でも、超便利ですわ。

 

さて、音楽はどうしたものか。。。

4.格安simどこにしよ

5.むむ、WIMAXってなんや

 

続く。

月桂冠 「豪快 」美味しいと思います。